いつもあなたのお近くに ゆめショップ you me town Net Shop

株式会社イズミのショッピングサイトへようこそ!
  • 商品検索
トップページ > ヘルプ > ご注文完了までの流れ
ご利用ガイドトップ
ご利用ガイドトップへ
よくあるご質問
ゆめショップについて
会員について
ゆめショップポイントについて
ご注文について
お支払いについて
お届けについて
商品の交換/返品について
1. ゆめショップについて
ゆめショップについて
ゆめショップをご利用いただくには
推奨環境(OS・ブラウザ)について
セキュリティについて
「SSL3.0」対応について
2. ゆめショップ会員について
ゆめショップ会員の登録
ゆめショップ会員の特典
ゆめショップ会員情報の変更
ゆめショップ会員の退会
ログインについて
3. ゆめショップポイントについて
ゆめショップポイントとは
ゆめショップポイントを貯める
ゆめショップポイントを使う
ゆめショップポイントをお店で使う
ゆめショップポイントを確認する
ゆめショップポイントの有効期限は
ゆめショップポイントご利用規約
4. ご注文について
商品の探し方
ご注文について
のし・包装形態について
のしの名いれについて
ご注文内容の確認方法
ご注文後のキャンセル
ご注文がうまくできない場合
5. お支払いについて
お支払い方法
領収書の発行について
6. お届けについて
お届けについて
配達送料について
店舗での商品のお受け取りについて
7. 返品・交換について
返品・交換について
ご返金について
8. お問い合わせ
お問い合わせ窓口

STEP1. 商品を買い物カゴに入れる

商品を買い物カゴにいれる
商品の詳細画面では、商品情報の下に「買い物カゴに入れる」ボタンが表示されます。商品を買い物カゴに入れるときは、このボタンをクリックしてください。
購入する数量は買い物カゴ画面でも指定できます。
品切れや販売終了などの理由により、「買い物カゴに入れる」ボタンが表示されていない商品は、ご注文いただくことはできません。

STEP2. 買い物カゴの中身を確認する

買い物カゴの中身を確認する。
1) お買い物を続ける

「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。サイトのトップページに移動します。
2) 商品の数量を変更する

買い物カゴに入れた商品の数量を変更できます。数量を変更したら、「購入数変更」のボタンをクリックしてください。ご注文金額の再計算を行います。
買い物カゴに入れた商品を取り消す場合は、「削除」をクリックしてください。買い物カゴに入れた商品全てを取り消す場合は、「買い物カゴを空にする」をクリックしてください。
3) ご注文画面へ進む

購入を希望される商品の選択が全て完了したら、「会計」ボタンをクリックしてください。

STEP3. ログイン

ログイン
1) 会員登録がお済みの場合

ゆめショップ会員登録がお済みの場合で、まだログインされていない場合は、会員登録時に設定したIDとパスワードでログインしてください。

既にログイン済みの場合、この画面は表示されません。
2) ログインしないでお買い物を続ける場合

ゆめショップ会員登録を行わずにお買い物を続ける場合は、「このまま買い物を続ける」をクリックしてください。

会員登録なしでもご利用いただけますが、特典や便利機能はご利用いただけません。また、ご注文のつど、お名前、ご住所などの情報の入力が必要となりますので、会員登録をおすすめします。

STEP4. お支払方法の選択

お支払い方法の選択
ゆめショップではクレジットカードのみご利用が可能です。
ゆめ国際カード、もしくはその他(JCB,VISA,MASTER, AMEX,DINERS)クレジットカードがご利用いただけます。

選択後、「次へ進む」をクリックしてください。

STEP5. お客さま情報の入力

お客さま情報の入力
1)ログイン済みのお客さまの場合

ログインされているお客さまの場合は、会員登録時にご入力いただいた情報が自動的に表示されますので、ご確認ください。


2)初めてのお客さま、会員登録せずに購入されるお客さまの場合

初めてのお客さま、もしくは会員登録しないでお買い物をされるお客さまの場合は、画面の案内にしたがって、必要な情報をご入力ください。


ご入力いただいた内容にて会員登録したのち、お買い物を続けていただくことも可能です。

入力が完了したら、「次へ進む」をクリックしてください。

STEP6. 配達先の設定

お届け先の設定
1) ご自宅にお届けする場合

商品をご自宅にお届けする場合は、「自宅にお届け」をクリックしてください。

2)複数のお届け先に送る場合
会員登録がお済みの方で、「お届け先リスト」を登録されている場合は、「アドレス帳から選ぶ」をクリックすると、登録済みのお届け先が表示されますので、その中から選択してください。

新規にお届け先を登録する場合は、「新規にお届け先を追加」をクリックして、お届け先様の住所を入力してください。

お届けする商品の設定
設定いただいたお届け先に対して、お届けする商品を選択します。お届け先ごとに商品の数を入力してください。

買い物カゴに入っている点数以上は設定できません。
点数を変更する場合は、お手数ですが買い物カゴに戻って、再度点数の変更をお願いいたします。

包装、のしの設定
包装とのしの設定、配達日時のご指定ができます。
包装とのしの設定、配達日時のご指定が可能な商品の場合、商品ごとに設定及びご指定が可能です。
※商品によっては設定及びご指定いただけない商品もあります。


設定が完了したら、「注文画面へ」ボタンをクリックしてください。

STEP7. ご注文内容の確認

ご注文内容の確認
ご注文の内容を確認してください。誤りなどがある場合は、ページ左下の「戻る」ボタンをクリックし、再度設定をお願いいたします。
ポイントを使用する場合は、「今回利用するポイント数」の欄に、ポイントを入力し、必ず「ポイントの再計算」ボタンをクリックしてください。入力いただいたポイント分を値引した金額が再計算され、表示されます。

※ポイントは100ポイント単位でご利用いただけます。

※100ポイントにつき税込105円のポイント値引としてご利用いただけます。

※「ポイントの再計算」ボタンをクリックせずに次の画面に進んだ場合、値引されませんのでご注意ください。


クレジットカード情報を入力します。お手元のクレジットカードをご確認いただき、カード会社、クレジットカード番号、有効期限を選択・入力してください。

入力後、「商品を注文する」をクリックしてください。

STEP8. 注文完了

注文完了
この画面がでたら、ご注文手続きは完了です。

注文完了メールを会員登録時にご登録いただいたメールアドレス宛てにお送りしますので、ご確認ください。
ご注文番号は、お問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。
ページの先頭に戻る

Copyright © IZUMI Co.,Ltd. All rights reserved.