いつもあなたのお近くに ゆめショップ you me town Net Shop

株式会社イズミのショッピングサイトへようこそ!
  • 商品検索
トップページ > ヘルプ > 予約について
ご利用ガイドトップ
ご利用ガイドトップへ
よくあるご質問
ゆめショップについて
会員について
ゆめショップポイントについて
ご注文について
お支払いについて
お届けについて
商品の交換/返品について
1. ゆめショップについて
ゆめショップについて
ゆめショップをご利用いただくには
推奨環境(OS・ブラウザ)について
セキュリティについて
「SSL3.0」対応について
2. ゆめショップ会員について
ゆめショップ会員の登録
ゆめショップ会員の特典
ゆめショップ会員情報の変更
ゆめショップ会員の退会
ログインについて
3. ゆめショップポイントについて
ゆめショップポイントとは
ゆめショップポイントを貯める
ゆめショップポイントを使う
ゆめショップポイントをお店で使う
ゆめショップポイントを確認する
ゆめショップポイントの有効期限は
ゆめショップポイントご利用規約
4. ご注文について
商品の探し方
ご注文について
のし・包装形態について
のしの名いれについて
ご注文内容の確認方法
ご注文後のキャンセル
ご注文がうまくできない場合
5. お支払いについて
お支払い方法
6. お届けについて
お届けについて
配達送料について
店舗での商品のお受け取りについて
7. 返品・交換について
返品・交換について
ご返金について
8. お問い合わせ
お問い合わせ窓口
店舗での商品のお受け取りについて
店舗での商品のお受け取りについて
商品のお受け取り店舗は、ご注文の際にイズミ、ゆめタウン、夢彩都の各店舗から、ご希望のお受け取り店舗をご指定いただきます。
  商品によってはお渡しできない店舗もございます。
  ご注文時にご指定いただいた店舗の変更はできません。
商品のお受け取り日時は、ご注文の際に商品別にご希望の「商品お受け取り日」及び「お受け取り時間」をご指定いただきます。
  商品お受け取り日の変更はできません。
お受け取りの際には、ご注文後、及びお受取日前日にお送りする「商品お渡し確認書メール」、もしくは「商品受け取り確認メール」のいずれかを印刷して、店舗までご持参ください。
 

ご都合により、印刷ができない場合は、「予約伝票番号」をお控えのうえ、ご来店ください。
その場合は、ご本人確認をさせていただきます。予めご了承ください。 

       
万が一、ご指定のお受け取り日を超過いたしましても商品のお受け取りがなかった場合、商品の品質を保証することはできません。
また、代金をご請求させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

Copyright © IZUMI Co.,Ltd. All rights reserved.